今週も通う! | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます

曇ってるけど晴れ予報晴れ

マシーンのセットは曇りがち。

時々晴れと言ったところか魂が抜けるw



週末は、



土曜はFASTERで走り込んで来ました。


FR-Dはフロントは落ち着いたので

リアバネを色々と試して来ましたレンチ


長いこと固定して来たFSGのセッティング。

そろそろ他も試して味変させて行こうかな。


TRAVISは未だにギア比の旅が続く。

もう少しモーターを回す方向も試そう。


デフを40/15のソリッドにしてみた。

たまには棟梁に唆されてみようかとw

扱いやすいところとそうでないところ。

もう少し試してみましょう。



日曜は家族がお出掛けするので私も!

久しぶりにカスジャへ出掛けましたフラッグ

飛ばしも気持ち良いNiceな旋回レイアウト。


久しぶりな方々との6時間パックニコニコ☝︎

TRAVIS2、FR-Dでも濃いめの併せを♡


早めに上がったけど楽しめました☆

またtakalog除いてみますかねーにっこり☝︎



さてと、



早くも通うですフラッグ


今日もやることメニューの続きをレンチ


マイペースで進めましょうか指差し


御一緒する皆さん宜しくお願いしまーす♪


٩( ᐛ )و



























準備整えて向かいマス!