火水練!其々… | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまです。

今日も中途半端なお天気^^;

なかなか大変な御時世。

平日とは言え街中も人が少ないような…

気のせいかな?


さてさて、


昨日は通うSHIFTフラッグ

通う撮影班の皆さん!

スチールに動画いつもあざっす☆

この場を借りて改めて感謝致します‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)/


フロントセットの良し悪しは画像でも

良く見てとれ、普段から参考になりますレンチ

久々おじさんとの併せ☝︎

昨日はひたむきにDIBと向き合うおじさんに

感銘を受けましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)/レンチ


よーへーカッコイイの今回もサンキュー☆

各シャーシ走り込んで疲労困憊でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



が!



本日盛り盛り?水曜ドクターフラッグ既にイン。

直ぐに前を向き今日も仕事早上がりからの

ラジコン(^人^)


既にインしたトニー…

仕事が世間の影響を受けているのか?

最近良く来るね(笑)


もっさん到着!


モリータも帰還^^;☝︎


さ、今日もマイペースラジコンっす!

背伸びや無理は致しません(笑)
























あとは夜組な皆さん?