通う日 | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんおはようございます晴れ

久々日曜に洗車なんぞしたら昨日は雨

晴れ雨晴れ雨じゃあ仕方ないよね^^;\

春が近いのかな?



さてと、



また1週間早かったな!

もう3月だし、また1年あっという間か?


さて本日もメニューをこなしに通う!


FR-Dはリアを少々☝︎


RRは…


メカレイアウトを変更…

バッテリーを1Fに。


MR-Dは前後ダンパーレバー比変更。


KCはやっぱりアッパーデッキを。

今月は積極的に色々と変更しよう!

どうなってるか楽しみだ☆





土曜松山お疲れさまでしたー!

課題が幾つか見つかったので、

深夜のリビングレンチりましたよ。


日曜はささやかに先行ひな祭りKS

久々にモヒートなんか作りました。

ラムではなくウォッカベースが好き。

ミントではなくレモンバーム入れてみたら

美味しかった☆

朝からアルコールネタさーせん!

(笑)
























さて準備して向かいましょうDASH!