カツリ愛アジト | Somehow!Nabe blog

Somehow!Nabe blog

Old Chassis Drifting Plus

マニアな皆さんお疲れさまですくもり

子どもが体調崩してしまい学校を休み…

嫁がどうしても休めないと言うので.、

今日はこちらがお休みに…ε-(´∀`; )

どうやら胃腸炎風邪みたいですなぁ^^;\

流行ってるのかしら?



さてと、



昨日は水Dで向き愛合戦!

昨晩は正にアジトがSanctuary…

皆、そんなに変化が欲しいのか?

ドクターも興味深々だ(笑)


前日に着地したコンパチ2縦置RR☝︎

もはやなんとも呼びようがない感じ…

しかし、Dr.路面でも楽しく走れたので

ダンパー開封はお預けしてしまいました^^;\


もっさんのNEWマシンも無事着地☝︎

チェックに余念がありませんでした!


深夜になってVEGAからのモリータ☝︎

なにやら走らずに工作してました(笑)


深夜の縦置きリアモーターミーツ!


今後のセッティング動向が楽しみです☆



あ!



通う日にはよーへーショットカメラ

毎度動きがわかって参考になるんですね。


よーへー、あざーっす♡

カツリの参考になりますレンチ


SOBAYAさんと☝︎

意外にリアモーターでの34は良い☆

ただ、長い…(笑)


後ろに映り込んでも勉強になるし。


たまに出ちゃうけど…(笑)


んー、シェイクはなかなかだったけど

今後どう出るか…

先ずは足元からだなレンチ

しゃぶしゃぶ大好物☆
























土曜は松山へ遊びに行くね!