2024/07/26 万願寺唐辛子で慌てました&パワースポット | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

連日の茹だるような暑さに💦

水分補給だけは

欠かせません


だいぶ赤く色付いてきた
金魚ランチュウ

まだ色変わりしていない
黒ちゃんがいます



7月25日

「晩ごはん」

野菜トッピング&

器入りカレー

サラダ


トッピングは

米油で素揚げした野菜たち




万願寺とうがらし=甘唐辛子
好きなのでよく食べます


たまにシシトウの辛いのに
あたる時があるけど

今だかつて
万願寺で辛いのに当たった事が
無いワタシ
ひとくち食べると
( ゚д゚)ハッ!辛い
ちょっと辛いと思いましたが
万願寺が辛い認識がないので
一本食べてしまいました
さあ大変
激辛🔥辛い辛い辛い
牛乳を飲んだら
更に辛くなり

舌を洗うように
何度も水を替えて
おさまりましたが
激辛🔥には
まいりました
要注意の万願寺です


7月26日
から誘われて
湘南T‐SITEへ

行く途中
早めの昼食で
お蕎麦屋さんに寄りました



ご馳走さまでした



ペットショップ
無農薬の店
その他
買い物を済ませて
🚘

地元の無農薬のお店に
寄りました
米 ノンアルビール 
スポーツドリンク
有機栽培の🍌美味しい
その他を購入して帰宅


お留守番のルンルンを
連れて出かけました

湯種食パンがある
パン屋さんに寄りました

湯種食パン🍞は売り切れで
湯種生地のクリームパンと
ブドウパンを購入しました


そして

「夕さんぽ」
2年くらい前に行った事がある
マイナスイオン溢れる
塩川滝へ











道案内をしてくれる
アゲハ蝶
4秒


 







滝を見て数分後
ルンルンが一目散で
逃げるように
走って駐車場に
向かったようです



階段も
駆け下り
おとーさんがやっと
ついて行けたと
言うとりました

(´゚д゚`)



ワタシは走れないので
遠くから撮りました

おとーさんとルンルン
見えますか



7秒



塩川滝は

心霊スポットだと

後でわかりました


ルンルンに

何が見えたのか?


帰りの車の中では
何事も無かったかの様に
落ち着いて
笑顔になり
良かったです

キューン飛び出すハート




では👋





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう