2024/06/27 ドッグランアルマンド&野津田公園 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

晴れ
晴れ晴れ晴れ

ブロ友さんの記事を
拝見して

好きなアメリカン🇺🇸
ドッグラン
ジャンクフード

「ドッグランアルマンド」へ
暑くならないうちに
6時30分に自宅を出ました
🚘
約1時間
7時30分頃着きました


駐車場🅿に着くと
スタッフさんの
案内で
小型犬専用の
店内に入りました



大スクリーンを見入る
ルンルン




モーニングプレート


食いしん坊ルンルン
また頂戴 頂戴が始まる
困ったちゃん🫢

それが
ウソ(✽ ゚д゚ ✽)でしょ

店内に2、3個 転がっている
⚽ボールを見付けると
ドッグランと化し
オヤツどころか
我々のプレートも
興味無しとは信じられない💦
🤭

6秒




3階に
小型犬専用のドッグランが
あるようですが
貸し切り状態で
充分
楽しんだので
退散しました


このまま帰るのもな〜と
近くの
野津田公園へ向かいました

木陰のさんぽ道



展望広場へ


特に何も無い🫢
展望広場をあとにして
町田GIONスタジアム方面へ
テクテクあしあと

ちょっと暑くなって
水分補給
冷たいお水美味しいね~🎶




花壇へ
思いがけなく
アナベル

薔薇も少し残っていました











スモークツリーと
ピンクのカシワバアジサイ











四阿
グリーンの屋根の下
涼しいです







早朝からお出かけして
正午には帰宅

ゆったりノンビリ
楽しく過ごしました

 
では👋