2024/06/15  お散歩「麻溝公園〜相模原公園」&父の日のプレゼント | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

6月12日水曜日

あじさい麻溝公園〜相模原公園⛲へ

 

麻溝公園 見頃の

紫陽花を

観てきました👏












アナベル 











ピンクアナベル



麻溝公園
人も少なく

憩いの場所
そんな感じがしました


 












纏まりのある

紫陽花広場


ゆっくり楽しめました


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



隣接の

相模原公園へ向かいます


暑くなってきましたガーン

水分補給



サカタのタネグリーンハウスの
裏側です




木陰でキューン飛び出すハート




メタセコイア
木の下の
 遊歩道を歩きました



こんな素敵な

遊歩道があるなんて

今更ながら


知りませんでした



フランス式
噴水広場

お洒落なテラスで休憩
涼しい風🍃が
心地良いです




4秒

噴水⛲の動画を

撮って

サカタのタネグリーンハウスの

方へ戻りました













 暑さを忘れ
楽しいひと時でした


🌳🌳🌳🌳🌳

 




父の日のプレゼント

息子ん家から

昨日届きました

ゴディバのアイスクリーム

詰め合わせ


箱の中に一口サイズの
アイスクリーム🍨

父の日を待たずに
ウッカリ🫢
食べてしまいました



美味しそう〜な
カップアイス🍨


心遣い

有り難いです









 次回は
熱海ジャカランダの
予定です


では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう