2024/06/13 昭和記念公園&昼食「うな重」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年6月13日

曇り空

そして

小雨〜晴れ間もあり

涼しい日でした

🌥



アメジストセージ




2024年6月11日

火曜日

気温29°

日中 晴れ真夏日でしたが

「昭和記念公園」へ



 

先ず

腹ごしらえ


昭和記念公園へ行く途中に在る
うなぎ高瀬さんに寄りたくて
午前11時開店に合わせて
早めに自宅を出て
予約電話を入れました





炭火で焼かれ

熱々


美味しく頂きました😋



 


暑さ対策で

カートを持って行きました


駐車場🅿は

立川口より入りました



ここまで歩いて
戻る事に
( ゚д゚)ハッ!

ドッグランは予定外だったので
寄らずに来たら
ルンルン
思い出した様で
ドッグランへ行くと!



誰もいないラン
ボールを持って行かなかったので
ボールがないならと

ものの10分いたかな~

ワンちゃん用のトイレでチッコ
ルンルン飛び出すハート
お利口ちゃんでした

木陰の中で
ランラン♪

満足したようです


イチョウ並木に
もどりましたあしあと
イチョウ



噴水⛲



「紫陽花さんぽフォトスポット
紫陽花傘の階段」

透明の傘に紫陽花柄の
描かれた傘の演出


実際みた傘の階段は
ワタシ的に?
思っていたのとだいぶ違う
そんな気がしました





紫陽花ロードに
行ってみます



















静かな
川沿いの散歩道














散歩道を抜けて

ハーブガーデン


鮮やかな
 オレンジリリー
スカシユリ


乗りたいな~



テクテク歩くあしあと







ゲートを出ました


売店で 🍦
ソフトクリームを購入
🍦とける前に食べて
写真無し😅

 
さて帰ります



帰る途中に
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
北公園に寄るのも
いーかもと思いつつ
公園の
ハシゴは疲れるな~🤭と!
寄らずに帰ってきました

 日程が合わず
なかなか行けなかった
昭和記念公園
行けて良かったです


では👋