2024/05/31 ドックラン〜柏木牧場へ | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年5月31日

5月

最終日となりましたね


雨のち曇り⛅

時々晴れ


雨に濡れた山アジサイ


あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい



5月28日

雨の合間に

ドックランへ


 ☔降ったり止んだり

 

ドックランの予約状況を

みると

定員5頭のうち

空きが5だったので

1時間後に 

予約を入れました


待ち時間に

先ず

ドックラン近くの

モスバーガー🍔🍟で

遅い昼食


コチラの店舗
テラス席もあって
店内も
お洒落なカフェ風
🚘
いつも素通りしていましたが
ドックランから
1番近いので 
お邪魔してみました

テラス席があってもワンちゃんは
入れないと思っていましたが
意外にも🤭
テラス席ワンちゃんOKでした

テラス席は
ペットもご一緒に🎶


🍟 🍔 ジュース



ご馳走さまでした




ドックラン

飛んで絶好調飛び出すハート








ワンちゃん、飼い主に優しい
カインズのドッグラン👏

屋根付きのテラス席
椅子も有って有り難いです


滞在時間約20分ですが

大満足のルンルンでした



次に向かったのは

伊勢原

ドッグランから約40分



柏木牧場

🐄🐮🐂🐃
牧場と言っても放牧は
されていません
牛肉直売所です


閉店45分前だったので
まさかの
メンチカツは売り切れでしたガーン

お外で
メンチ丼、その他
軽い食事ができます

夕方だったので
テーブル、椅子は片付けられていました



人気の
 🍦ソフトクリームを頂きました
濃厚で美味しかったです



店内の売店で
生ハンバーグを購入しました
一枚が約180㌘
4枚GET

ハンバーグ用に
味付けされているので
焼くだけです

仕上げは好みの味に!



フライパン🍳にアルミを敷いて
生マッシュルームと
焼き焼きしました
味はデミグラスソースです



盛り付けは
温めたスキレットに
揚げたてポテト
◎じゃがいもはカットして
レンチンしてから
揚げました

ブロッコリー



定番のパスタサラダ
ハム、胡瓜、玉ねぎ入り




ハンバーグ
美味しく頂きました



本日の「晩ごはん」
ワタシが買い物から帰るなり
👴餃子の王将行くか〜

👵行きまーす🎶

食事のお誘いは
直ぐのるワタシ
作らなくてよし
洗い物しないでよし
こんな楽な事ないわね
🤗

👴チャーハン定食
👵中華そば定食



ササッと食べました


外食に
出かける時玄関まで来たので
お留守番しててね~って
言ったら
自分のベッドに戻るというね~
聞き分けのよい子です飛び出すハート
親バカです






ガウラ(白蝶草)


白いガウラも良いけど
ピンクのガウラもかわいい~





今日🏊‍♀プールに入った時

あぁ〜あったかい~温泉♨に

入りたいな~


温泉に行かなくても

ちょっと熱めの

🛀お風呂にゆっくり

入ろう〜



では👋



  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう