2024/03/23 お散歩&おうちごはん&ラーメン | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

土曜日

朝から生憎の雨


15時頃には

雨は上がる予報でしたが

結局16時過ぎに

上がりました

予報通り15時に上がれば

お墓参りに行く予定でしたよ😂




🌸🌸🌸🌸🌸
今日の
様子から桜の開花は
まだまだ先の様ですね







2024年3月22日

夕さんぽ

線路沿いを歩きました



6〜7年前にブロともさんに

作っていただいたお洋服
フードの部分はレース仕様で
なかなか お洒落です飛び出すハート
体重が増えて
着れなくなりしまいこんで
いましたが
最近になって
ジャストサイズに
なり
ちょこちょこ着ています







🐴

 

「晩ごはん」

シンプルな間に合わせの
食卓でした







2024年3月23日

お散歩

あしあと

雨上がりに

海老名北部公園で

おさんぽしました





川沿いの桜の木








満開のユキヤナギ







小さな

産川せせらぎ公園


黄色の花を咲かせる
絶滅危惧種の河骨コウホネ
4月には姿を見せる河骨
もしかしたら咲いてるかな?と
覗いてみましたが
まだちょっと早かった様です






お散歩に出た序に
ラーメンを食べて
帰りました




ご馳走さまでした



🌸桜が待ち遠しいです













では👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう