2024/03/21 大好きな「お寿司&パン」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024/03/21

日中

 晴れてお洗濯日和☀

でしたが

🫢


夕さんぽ時は

気温がグッと下がり

冷え冷えでした



温かいお茶🍵と

おはぎ







2024年3月20日

晩ごはん

娘から声がかかりました😄


夕飯の準備をする前だったので

超ラッキーでした🤗


最近

家の近くに

オープンした独楽寿司さんへ

3人でお邪魔して写真を撮った物だけ?
最後に注文した
お稲荷さんはどーでも良かったかな
無駄に色々とりすぎて
満腹でした
 
👵あら汁は
外せない一品です


食後は買い物があったので
イオン座間店へ

満腹でも

やたら喉がかわいて


スタバへ

ワタシ的に甘過ぎる 
なんちゃらフラペチーノ

10日前に頂いた花見だんごは
美味しかったので
聞くと
既に終わったのね

いつもの
マンゴーパッションティー
フラペチーノ
甘過ぎないから好みです





2024年3月21日

伊勢原で

娘が買ってきてくれた

 パン🍞 卵 沢庵 バナナ🍌
 



晩ごはんは「パン食」🍞

サラダ

ゆで卵

沢庵←超旨々🤭



カフェインレス紅茶
相方は
いつも珈琲ですが

紅茶にしてみたら
美味しいと

珍しく
おかわりしましたよ(笑)


メロンパンが大好きな

我が家

伊勢原「ハッピーパンらいふ」の

メロンパン

ワタシ的には

ふわふわメロンパン

美味しく頂きました



ご馳走さまでした






「夕さんぽ」




空気が冷たくて

寒かったです




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





ランドセルを背負わせたいと

常々思っていた飼い主です

新一年生

キューン飛び出すハート

ブサかわいい💟ルンルンで~す

いつも親バカ🙇

 




いっぱい本を読んで
賢いルンルンになりますように



ルンルンもお寿司をたべて

元気百倍

(∩´∀`)∩ワーイ


ルンルン↑るんるん🎵

おいしいよ


食いしん坊さん

目がおいしすぎて笑




何色のランドセルがタイプ?

当時は赤・黒が主流でしたが

父親が鞄屋さんで注文してくれた

茶色?(ラクダ色)と言うかな〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう