2024/03/13 お散歩&我が家の定番だった「鴨南蛮」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年3月13日
晴天
お散歩日よりでした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


「杏の花」
谷戸山公園の杏の花
実際の杏の花の色は濃いピンクで
とっても、かわいいです




写真の撮り方が下手過ぎて
びっくりびっくりびっくり
イマイチの杏の花



 



鴨さん
見えませんが
気持ち良さそうです
 



2ヶ月振り?
久しぶりに
チャムくんに会いました
  
トイプーの
チャムくんとチャコちゃんは
同じ4歳です愛飛び出すハート
かわいい~💕






帰り道
道路わきに咲いていた
水仙






「晩ごはん」

鴨南蛮

我が家の

定番だった鴨南蛮でしたが 

2019年の年越し蕎麦以来です


近所の

鴨肉を扱っているお肉屋さん

にも

すっかりご無沙汰して

なんか、行きづらく

遠のいてしまいました

 

こちらのお肉屋さんでは

だいたい鴨肉しか

買わないからね😂


鴨肉をなかなか扱う

スーパー・小売り店が

ない為


昨日

伊勢丹新宿店に

行った序に

GETしてきました

(小売り店の倍の値段にビックリ❣)

(゚д゚)!仕方ない


取り敢えず

350㌘









手前味噌ですが〜

美味しくできました






2024年3月12日 雨

新宿へ行く途中に

お寄りしました


いつもの

シズラー桜新町店さん

早めの昼食

シズラーの中で

ワタシ的に

桜新町店が好き😂

新宿へ行く途中に在るしね~

何と言っても

チーズトーストが

美味しくて🤭








帰途途中

相変わらず

降っています


お寄りしました
 R246沿い
「初代」さん鷺沼店
カフェと本格蕎麦の店

初めて伺いました
お洒落な空間のお店です



お茶するつもりが

サクッと

夕食にしました


 夕食の用意しなくて済むしね😁 




 


 懲りずに載せちゃいます😅

 















では👋





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう