12/29 お花・いちにち置いて宮ヶ瀬湖畔園地 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2023年12月29日

日中

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 暖かく心地よかったです



最近購入した

花の生産者

座間市に在る

「コトブキ花園」さん


沢山購入する予定でしたが


花が育たなくて品数が
少なかったです

◎暑すぎた事が原因らしいです

そして
生産者なので
◎商売の方の購入で
殆どの花が「売約済み」に
なっていました

コトブキ花園さんで購入した
ガーデンシクラメン・ラビットビオラ


鉢を新しくしようと思って
鉢を見に行くと
どれもこれも大幅な
値上がりをしていたので
ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

空いていた鉢を
再利用しました


そんなワケもあって
2023年12月27日
パンジー・ビオラを買いに
グリーンギャラリーガーデンズ
八王子市松木15‐3
(吉田観賞魚)さんへ

豊富な品揃いの
花・
雑貨・野菜・カフェ・その他
素敵な空間のお店です



第一の目的は
八重咲きのパンジーですが
この一鉢しか見当たらず
GETしました
花のみ680円也



お気に入りを選びました




縁取りが白のビオラ🙆
花のみ880円也

たまたま
伺った日は
年末10%引きで
(∩´∀`)∩ワーイ
ラッキーでした

昨日

相模湖近くの

ホームセンター(綿半)で

GETした

パンジー可愛い〜😍

140円也😂



🌼


2023年12月28日

いちにち置いて

またもや

陽だまりの

「宮ヶ瀬湖畔園地」へ


可愛いミーアキャットに

会いました




4ダックスちゃんと

2柴犬さん

犬しっぽ犬からだ犬あたま



キューン飛び出すハート











お散歩しました

あしあとあしあと









では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう