12/27 クリスマス後の宮ヶ瀬散歩 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

日中

暖かく穏やかな日が

続いています

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



2023年12月26日

クリスマス🎄後の

お散歩あしあと

「宮ヶ瀬湖畔園地」

モミの木・大吊橋の

クリスマスの飾りは

撤去されていました


寂しくも

心が和む

陽だまりの芝広場





トンビですかね?



思い出がつまった飛び出すハート

野外ステージ





 









やまなみセンター展望広場へ










展望広場から見える風景




店の方へ戻ります

4秒






相方と娘は

Xmas飾りの片付け・清掃💦


お留守番が続いたので

宮ヶ瀬に連れて行って

良かったです


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




2023年12月27日
「2023年泳ぎ歩き納め会」

スイミング教室
冬季休館日
12月23日〜1月5日まで
二週間のお休みです
🏊
12月は風邪をひいたり
腰痛だったり
殆ど休んでしまいました😭

今日は
歯科検診の予約日でしたが
歯来月に変更して頂き
🏊参加しました

参加者にお土産
ありがとうございました

飲む点滴
嬉しいな
\(-o-)/


今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

🏊‍♀




午後〜八王子
グリーンギャラリーガーデンズ


品質が良い
ギャラリーガーデン

最近まで知らんかった😅
本当は
「吉田観賞魚」と
言うらしいです




遅い昼食は
久しぶりに「田所商店」さん
相方は迷わず
九州味噌ラーメン 

ワタシラーメン🍜を
やめて
チャーシュー丼にしました
ご飯に対してオカズが少ないので
コロッケ・餃子で丁度良かったです


🍜






購入したお花の記事は次回へ

 
では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう