09/18 敬老の日のお弁当&夕散歩 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

敬老の日と言うことで

昨日

孫から届きました

(好物の魚詰め合わせ)

有り難いです

   
魚久の京粕漬



早速

お弁当にしました


今日は金目鯛&サワラにしました





 

とっても美味しかったです


   



晩ご飯は

ササッと作りました


ワンプレート&

タマゴ焼き・冷奴


鶏のハーブ🌿

ガーリック焼き


カボチャの素揚げ
キャベツのせん切り
ブロッコリー・ミニトマト



デザート

大粒(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

🍇藤稔




美味しい食卓に感謝


ご馳走さまでした






「お散歩」

暑くて暑くて

🌆


日が暮れて やっと夕散歩


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


家の近くを
歩きました











影がキューン飛び出すハート












うっそうと生い茂る
風船カズラ
 (茶色になった物から摘みます) 





では👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう