09/16 お散歩「谷戸山公園」へ | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

朝んぽ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


谷戸山公園へ向かいます


お散歩途中にみっけ
フヨウの花に
小さなバッタさんが
かわいいです



谷戸山公園




水飲み場へ


この水飲み場
おとーさんと一緒の時に
立ち寄る所らしく
サッサと歩いて行きました

他に伝説の丘の水飲み場も
お決まりのコースです
キューン飛び出すハート


池に向かいます



水鳥の池

鳥🐦さんの姿は
無いですね~



ヒンヤリして

↓地面が気持ちよさそうです


田んぼの中は雑草におおわれて

入る事が出来ませんでしたが

早朝に

ボランティアの人達が

草刈りをしたようで

綺麗になっていました




湧き水が流れる小川

コスモスがほんの少し
咲いていました







田んぼには毎年恒例の
案山子さんが立っていました


   
ところどころに咲く
彼岸花


斜面に咲く彼岸花は
あと1週間くらいかな?


木陰で少し休憩をして
帰ります




谷戸山公園の長屋門を出て




🦆石鴨さんにご挨拶をして







 
 
 では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう