04/20 真鶴〜湯河原〜熱海 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

きょうは晴れ

青空が広がり 

夏日の様でした


我が家の「チェリーセージ」

花言葉

燃ゆる思い・知恵

家族愛




 


真鶴の妹に用事があったので

やっと行って来ました


小田原厚木道路で

真鶴まで

🚻休憩を入れて

約1時間40分

予定より早く着きました


昼食

お目当てのお店は

木曜日が定休日😫なので

きょうは

妹のオススメのお店を

案内してもらいました


↑特別定食
↓ミックスフライ定食


ここのところ
ご無沙汰のドッグラン
湯河原海浜公園の近くでした

美味しく頂きました
(また行ってみたいお店でした)



食後のお散歩は
日差しが強かったので
木陰のある場所が良いと
来宮神社に行きました

金運のパワースポットとして
有名な神社です



つづ樹の間
根がつながっている三本の楠












川のせせらぎが心地よく
寒いくらいでした



大楠は
樹高26㍍ 幹周23、9㍍
樹齢2100年超だそうです
凄いですね〜




何を想う飛び出すハート









乱れていますが

何気にハートの落ち葉です飛び出すハート












日陰を選んで
お散歩しました


つづく


ではバイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう