04/19 夕さんぽ&ゴーヤ | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

風も無く心地よい

暖かさでした


朝イチで整形外科

リハビリへ


次回の予約は

5月2日ですと

言われて

えッ5月⤵


そうでした

5月はもうすぐでしたね

🤭



【夕さんぽ】




線路沿いへ行きます




かわいいタンポポの綿毛



線路沿いの公園で
ここ最近
ゲートボールを楽しむ
お仲間さん達に
お会いしませんね
やめたのかな〜?

ちょこんと飛び出すハート
かお出し🤭



公園から見える
ロマンスカー




八重咲きのヤマブキ



   





優しい色合いのツツジ









🚃




【晩ごはん】
ゴーヤチャンプルー
ブロッコリーサラダ
長ひじきの煮物
ゴーヤ・茄子の素揚げ


ゴーヤチャンプルー
食材はある物で
豚肉・島豆腐・さつま揚げ・玉子


ドレ和え
ブロッコリー 小海老 トマト
(沖縄のサラダドレッシング使用)
※マヨネーズの様なドレッシングです

神奈川県産
長ひじきの煮物
長ひじき
歯ごたえがあって旨々でした


ミキサーで
バナナミルクジュース
バナナ🍌小一本 牛乳180  蜂蜜小サジ1









ではバイバイ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう