晩ごはん「ミネストローネ」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

神奈川  座間
夕6時30分外の気温は12℃ありました
晩のおかずは作り置きして
ひと泳ぎしないと  
ウエスト9㎝オーバー  
どうしましょう?笑い泣き

30分泳いで
プール施設から出ると
雨?ポツリ   汗↓↓ ポツ  汗 ポツ 汗
自転車煙

帰宅する頃にはやみました


晩ごはん
我が家の定番
ミネストローネ
そう照れスープに合わせてです。
(出番待ちのベーコン)
賞味期限がねっ‼(笑)
ブロックベーコンの代用で
スライスベーコン
トマトミディトマト
大豆水煮
グリンピース
丸だまのトマトがまだ若く
酸味が強いので‼
こちらの真っ赤なミディトマトを使用
しました。
トマトをケチリ
スープの赤みが薄かったけど
久々に美味しい~
具沢山の
優しいミネストローネです。

鶏もも肉は照り焼きに‼

相方の大好物のラブラブ
マカロニサラダ
(セロリ   リンゴ   胡瓜 )入り
歯応えが良く
塩分も少な目の沢庵 美味‼


コーヒー

ご馳走さま