店の中はぬくぬく | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

たいようお外も暖かいですが
店内はぬくぬくして眠くなりますzzz
暇」爆笑

ラーメンで好きな味は
醤油味のハズ
だから醤油ラーメンを注文しますが‼
どこで食べても
イマイチ美味しくないムキー
ある人が

それって醤油ラーメンが
好きじゃないんですよ  多分ね
と言われて
好きなんだけどな~ラブラブ
まぁいっか 笑

インスタントラーメン
日清ラ王   醤油

相方がコンビニへ
ラーメンにモヤシを入れようと
買いに行ったら すぐ帰って来たのよ
何故って!びっくり   え?
ご近所の電気屋さん
店頭に
野菜も売り出したと‼
結局白菜とさつま芋をゲットです
白菜はラーメンに
さつま芋はコーヒーと‼
 
さつま芋が「栗より旨い?」
🌰     🍠
栗の味がしました~美味 アハハ
電気屋さんで買っても白菜は白菜‼

そう言えばお隣のパン屋さんにも
野菜が置いてあるわ‼

隠れ家の喫茶店に野菜置く?
無理でしょっ爆笑

ラ王の醤油味
私  好きかも照れ

ではバイバイ