ぶらり川越散策 | natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

natural tile zakka 製作所 marion**▫︎◇さいたまのタイル雑貨◇▫︎**

さいたま市在住タイルクラフト作家のちょこちょこ製作&日々のこと日記です♬作品やタイルクラフトレッスン、こどものことや美味しいもののことも…の〜んびり綴ってまいります^ ^☆

{83A045F1-A736-4576-8E7E-D44BA8521EE4}


こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます
◇▫︎さいたまのタイル雑貨▫︎◇
natural tile zakka marion**です


久々にタイル活動以外の記事を
書いてみたいと思います(*´꒳`*)♫


先日気の合うお仲間たちと出掛けた
小江戸川越の散策がとーーーっても
楽しかったんです!!!
気持ち良い秋晴れの空のもと˚✧₊⁎⁺˳✧༚
情緒ある川越の街をお着物を着て満喫♡


みなさまにも是非お勧めしたい
休日の楽しみ方です(๑˃̵ᴗ˂̵)


{AE7C6417-7FCD-400C-A2A6-032F064EA514}


まずはお着物をレンタル♫
お世話になりましたのは


こちらの1日街歩きコースは…
レンタル料金
着付け
簡単ヘアアレンジ
草履バック
全てが含まれて¥3240!!
気軽にお着物にチャレンジ出来ますね♫
とってもお得で本当に嬉しいです♡


張り切って10時に伺いました〜♫
美しいお着物が種類豊富で!それぞれが
お気に入りを見つけることが出来ましたよ^ ^


選べる髪飾りの中には
つまみ細工のかのはさんの素敵な作品がっ♡
本当に目移りしてしまいました〜!


{0B727CA6-5D80-4EAE-A989-8C24BCA5A7B2}


銭洗弁財天にて念を込めて銭を洗う私…
たくさん増えますように^ ^


{A60AA51C-8362-4E2A-B088-A65BBC25D8BE}

{88F05AF1-BD4B-418A-935E-35F9E09D2F20}


お昼はウッドベイカーズさんへ♫
100年の歴史がある蔵造りのお店は
重厚でいてとても落ち着ける雰囲気^ ^


予約時に着物で伺うことをお伝えしましたら
段差がなく歩きやすい通路のすぐ横のお席を
ご用意して下さいました!
嬉しいお心遣い♡♡


{413516C6-F23A-4304-93B2-01155AD0F84B}


ランチではチーズフォンデュとバーニャカウダが
なんと食べ放題なんです〜!!
色とりどりのお野菜を好きなだけ
美味しくいただくことが出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


{6B7FEA1F-10C6-4012-B140-6AA3618093CF}


帯を巻いたお腹がパンパンになるまで食べた後
10分ほど歩いて菓子屋横丁へ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

風情ある街並みを楽しみつつ
家族へのお土産を買いました♫


{437911A2-CD56-47C6-B4FA-105FE13AFA32}


道すがら雰囲気の良い
フォトスポットを見つけると…


{48539073-5416-4BB7-972C-A698A8C8CD54}


立ち止まって皆でワイワイ♪
あれこれとポーズを決めて
撮影会が始まります♡♡♡


そして!
どんなにお腹いっぱいでも
甘いものは別腹*\(^o^)/*♪♪


{B19732F5-F8D0-4C80-8D66-35A587F9F9DE}


「着物で和カフェは憧れでしょー⁎⁺˳✧༚」
もちろんみんな同じ意見でした!
くらづくり本舗に併設されている
さつま芋カフェさんでまったり〜


{CDD7A01B-1819-4C46-80BE-5EBB2FE97FD5}


お腹も心も大満足で♫
川越で最も有名な情報サイトである
川越styleを作っていらっしゃるSHINさんに
偶然お目にかかることも出来♫
お写真も撮っていただきました^ ^
嬉しかったな〜⁎⁺˳✧༚


暗くなる直前まで川越の街を満喫して
大大大満足で帰路につきました^ ^


川越の街は…
忙しない日常から離れた素朴な雰囲気で
まるで小旅行を楽しんでいるかの様な
気分にしてくれますね♪


本当に楽しい休日でした^ ^


お世話になった店舗の皆さま
ご一緒していただいた皆さま


本当にありがとうございました!


最後までお読みくださり
ありがとうございました!
☆*:.。.Thank(*´∀人)you!!.。.:*☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


手紙お問い合わせ手紙
ukyogsama☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて送信下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆*:.。. 委託させていただいています .。.:*☆


さいたま市大宮区大門町3-200{843524D2-8658-45CF-B709-8D4775C3D03A:01}


○  GReeNLIFeCAFe  ○

〒330-0854
さいたま市大宮区桜木町2-196
営業時間 12:30〜18:00
不定休

{762665F1-8FA7-4A8B-9CA6-17674127FEB8}



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


応援のポチッをいただけますと
励みになります(*´∀人)♡


↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ