大好評のスマホポシェット | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

今 頑張って病と闘っている アトリエ

Mの主。

以前 アトリエMさんで翡翠を購入し

た際にオマケで頂いたスマホポシェ

ット。

たぶん 大島紬?

中も着物の生地です。(かわいいドキドキ)

先日の大事な仕事の日に使っていた

んですが いろんなお客様から 

「どこで買ったの?」

「見せて!見せて!」

と引っ張りだこ汗うさぎ

お客様に見て頂きたいのは 展示品の

方なのに、、、、、笑い泣き



ブランド品のスマホポシェットに負け

ない素敵さで 胸張って使ってますニコニコ




こんな素敵な商品をハンドメイドする

主が 1日も早く復活して またたく

さんの方を笑顔にする作品を作って

くださるよう 遠く九州から応援して

います。


今日も アトリエM作品の 大島紬の

チュニックを着て 翡翠を身に着けて

お出かけしてきますウインク