コレコレ^^; | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私


私が勝手にブロ友さんと思っている、
奇跡を起こせる 逢坂様へ

コレ、コレ!

少し 仕事を忘れて のんびりして

欲しいです(笑

まだ 制作していない翡翠ちゃんから

も パワー貰っておいても 良いの

かも?(爆


最近 ブログ見る時間が遅くて

かなり 翡翠買いそびれてたんです(:_;)


ゆっくり復活してから また作って

欲しいです。



が、

働きすぎですから

少し遅めのゴールデンウィークだと

思って のんびりしてください(*^^*)


こんなに沢山の方が パワー送って

くれてます。


きっと、【復活】(^_^)v