数年ぶりの再会 | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

昨晩は 定時に退社し(←奇跡)久しぶ

 

りに天神へ。

 

コロナ前以来逢っていなかった友人とお

 

食事♪

 

友人は保育士さんなので コロナになっ

 

て全く逢うことが出来ず 悶々としてお

 

りましたが もういいでしょ♪

 

っと数年ぶりの再会♪

 

 

 

久しぶりで飲み過ぎまして 今日は家で

 

だらだら(笑

 

あ、相変わらず 肩痛ですけど爆  笑

 

 

 

さて 来週は いつもの後輩と飲み会です

 

爆  笑生ビール

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村