MRI結果 | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

MRI撮りながら爆睡する私って変??

 

 

 

 

膝やら 頭やら 頸椎やら あちこち

 

MRI撮りましたが やっぱり今回も爆

 

睡した私笑い泣き

 

 

 

 

ヘッドホンしていたとは言え あの爆音

 

もモノともせずてへぺろ

 

 

 

 

肩のMRI画像 貰いました。

 

穴開いてて 特に周辺にがん細胞などは

 

見つからずだそうな。

 

でも 特異な例なんだって。

 

 

 

ホンマかいな?

 

 

 

なんで開いたのか 原因不明。

 

 

そこが一番気になる所なのに。

 

 

 

 

 

 

付近の軟骨が削れているため そっちも

 

痛みが出ているとか。

 

人工関節を入れるしか方法は無いけれど

 

も 肩の人工関節はとてもとても大変で

 

・・・・って。

 

 

 

まぁ オススメしないってことね。

 

 

 

っていったって こんな痛みを今から死

 

ぬまで我慢するとか ムリやし かとい

 

ってずっとリハビリしながら 痛みを薬

 

でごまかすってのも どうなの??

 

 

 

 

どっかでセカンドオピニオンする??