血糖値が・・・・ | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

 大雪予報の福岡地方。

 

朝から 休日出勤して仕事してきました。

 

ベランダの君子蘭と金のなる木を 雪から

 

避難させるのが 一苦労びっくり

 

 

 

そういえば ・・・・

 

(忘れていましたが)

 

先々週に甲状腺の定期通院に行きまして

 

血液検査をしたところ 甲状腺は薬が効

 

いて 正常値。

 

 

 

 

 

がっ!

 

 

 

 

意表を突いて 生涯初の 血糖値急上昇

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

先生から 糖尿病の治療をしないと・・・・・

 

 

 

そんな訳ないっ!

 

絶対おかしい!

 

かたくなに拒否って 詳細の再検査は来

 

月に無理矢理延期ニヤリ

 

 

 

身長 164cm

体重 51kg

お菓子 毎日 3個 それも昼ご飯後だけ

 

 

心当たりは 血圧下げる薬か ビール。

 

1週だけサボったジョギング。

 

薬剤師さんに相談したら 血圧下げる薬

 

に 血糖値が上がる可能性が少しだけあ

 

るとのこと。

 

 

 

血圧下げる薬を次回変更して貰ってから

 

再検査に望みますドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村