仕事の不調 | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

昨年12月半ばまでは 気が狂いそうな位

 

の仕事に追われていて 休みの度に自宅

 

で仕事をせざるを獲ない状態が何年も続

 

いていたのに それ以降は ぱったり仕

 

事が取れなくなってしまいまして

 

・・・・・あせるあせるあせる

 

休みに仕事に追われることなく 静かに

 

過ごせているのですが 逆に それはそ

 

れで ヤバイです。

 

事務所に行っても 所長と目が合うのが

 

怖いしドクロ

 

私の天敵が 3月一杯で定年退職するの

 

で やっと仕事しやすくなるはずなのに

 

それまで 私自身が大丈夫か??

 

転職サイト見ても もう さすがに転職

 

できる年齢では無いガーン 

 

はぁ・・・・年金もまだまだ少ないし 

 

どないしましょ??

 

 

 

 

初詣のおみくじ 【大吉】だったんです

 

けどね~(笑

 

ザ ムーンビーチミュージアムリゾート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村