12月28日 沖縄最終日 | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

備忘録です~

 

沖縄最終日 天気は3日間とも晴れの予

 

報を見たっきり。

 

朝 万座ビーチ方面へジョギングに出かけ

 

ようとホテルを出たら まさかの雨。

 

うわぁ~ マジぃ?

 

しかし ホテルの裏口に ジムがあった

 

のを思いだし マシーン使って ジョギ

 

ング~♪

 

 

 

最後にもうちょっと 海でドローン飛ば

 

そうと思っていたけど 雨で断念(>_<)

 

 

 

のんびり海沿いを通って那覇へ向かい 

 

余裕でレンタカー返却の時間に間に

 

合うつもりが 那覇空港付近で まさか

 

の大渋滞。

 

結局 寄り道もろくに出来ずに 飛行機

 

の時間まで 那覇空港でお買い物。

 

 

3日間の旅で 納得のいく青空はあんま

 

り見れなかったけど・・・・

 

まぁまぁかな?

 

沖縄走行距離 230kmでした(^^)