12月27日 沖縄二日目 | ガンと私

ガンと私

母と父のがん闘病記とその後の私

備忘録です~(笑

 

 

沖縄二日目。

 

せっかく暖かかったので 夜明けを待っ

 

て 近所をジョギング。

 

ジョギングした御陰でホテルのすぐ近く

 

に ドローンスポット発見。

 

ジョギング終わってから 1時間ほどド

 

ローン飛ばしました♪

 

定番の万座毛

 

古宇利大橋→古宇利島

 

古宇利大橋脇のビーチでは 人気の無い

 

とこを選んで ドローン飛ばしました♪

 

 

ムーンビーチ

 

この辺りから ちょっと雲がふえて・・

 

でも ここでは ビーチで泳いでいる人

 

が・・・・・

 

結構寒かったんですけどね(笑

 

 

そして この日最後の残波岬へは 夕陽

 

を撮影したくて必死で向かったのですが

 

雲に阻まれこんな感じ(泣

 

ここでも 人気の無いところを選んで

 

ちょっとだけドローン飛ばしましたよ。

 

 

残波岬の駐車場。

 

人になついているようで 猫ちゃん

 

結構いました。