【DEXTER】 デクスター 警察官は殺人鬼 【海外ドラマ】 | +のブログ☆癒しの雑音日記

+のブログ☆癒しの雑音日記

 - Noise diary of healing -



こんにちは


ドラマ好きなんですけど・・・


「SPEC」見逃していました(笑)


レンタルしようとしたんだけど


全部「貸出中」だった




僕の場合、レンタルでまとめ借りすると・・・


24時間観てしまうので


怖くて「24」はシーズン2までしか観てません(笑)


燃え尽きましたが・・・まとめて観ると「24」はライブ中継感ありますね




僕は「デクスター 警察官は殺人鬼」が大好きで全話観ています


レンタルもありますが、早く観たいのでCSに加入しています


デクスター 警察官は殺人鬼(wiki)
DEXTER



今月末からシーズン6放送です


 「デクスター 警察官は殺人鬼」オープニングタイトル (1stシーズンから同じ)
 
なんでもないデクスターの朝の生活が「猟奇」を連想させる秀逸なオープニングですね