夏祭り | 津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

主に佐藤壽治の日記、重造会の活動など紹介。

宣伝活動、演奏やお稽古について書くこともありますが、大半は日々気が付いた事を書いています。

余計な記事は読みたくない方もいるとは思いますが、お付きあいよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを御覧いただきありがとうございます。津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

気持ちが沈むような話が続いたのですが、なるべく普段通りに。

釣りにも行きましたし、お付き合いも。

舞台だけじゃなく、一緒にいて喜んでくれる人がいるのを喜んでなきゃいけないと思います。

 

さて、近々ですが夏祭りにお邪魔します。

 

和泉村(現・大野市九頭竜和泉地区)とはちょいちょいと演奏する機会があり、人との縁も少ないながら出来てます。

花桃が咲く頃にも祭りをやっていて、春にも声がかかったりしていたのですが今回は夏祭りです。

オープニングを賑やかにしようと思います。

 

 

 

 

 

津軽三味線は夏の楽器。

津軽の夏を盛り上げる楽器。

福井の夏も盛り上がるようにがんばります。

 

 

 

 

↓福井市民文化祭への協賛(広告掲載)も募集しておりますm(_ _)m