悪い事が続く… | 津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

主に佐藤壽治の日記、重造会の活動など紹介。

宣伝活動、演奏やお稽古について書くこともありますが、大半は日々気が付いた事を書いています。

余計な記事は読みたくない方もいるとは思いますが、お付きあいよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを御覧いただきありがとうございます。津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

 

 

 

人生順風満帆。

困ったことなどありません。

ってな具合で生活出来てる人っているのかしら。

 

 

さあさあ、タイトルどおりまた悪い事が起きました。

 

 

・車の飛び石(修理代金は二桁まんえん)

・スマートフォンと3G停波(予期せぬ機種変更、機種変更はなぜ高いのだ)

・奥歯の被せ物がキャラメルにて取れる(青森行き前夜)

 

ここひと月の間に起きている事にプラスして今回は、

 

ぎっくり腰です。

 

泣ける_| ̄|○

 

 

 

人の縁に助けてもらって(名医だと思ってます)今は痛みがすごく軽くなりました。

二度ある事は三度あったので、たぶん四度目だから次は大きく良い事が起きると思います。

たぶん宝くじの1等当選とかそんな感じ。

 

 

 

 

 

と、夢を見てます。

はやくぎっくり腰から脱却したいです。

ではまた。