限定公開とは | 津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

津軽三味線奏者 佐藤壽治の徒然日記

主に佐藤壽治の日記、重造会の活動など紹介。

宣伝活動、演奏やお稽古について書くこともありますが、大半は日々気が付いた事を書いています。

余計な記事は読みたくない方もいるとは思いますが、お付きあいよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログを御覧いただきありがとうございます。津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

アメンバー限定公開なるものを使って昨年わが家に起きた悪災について書きたいと思う。

 

今日はテスト。

 

なんで限定公開なのか?と言われると、後々の結果次第では公開しようと思っているけど、今はまだ公開するべき時期ではないと判断しているから。

 

公開する事によって様々な人にも影響は出るし、自分にも影響は出てくると思います。

 

自分には覚悟が出来ているのでいいのですが、一応、周りに気を使っておこうかなと思ってます。

 

本当に他の人に読まれる事はないのだろうか、という不安もある中ですが、ひとまず限定公開のチェックマークを入れて投稿してみます。