ブログ更新が好調なわけ | ノマド住職、アフリカ大陸へ(中編)

ノマド住職、アフリカ大陸へ(中編)

元協力隊員のノマド住職がアフリカへの旅(中編)がスタートして1ヶ月!!モロッコ・マラケシュを拠点に選び、自分の限界に挑戦中。
「何を学び、何を感じるのか?」脚色なしの真剣勝負でブログアップします。応援よろしくお願いします。

みなさま、おはようございます。
ホステルの食卓でブログを書いている住職です。

最近、ブログ更新が調子いいです。
以前は「あとから、あとから・・・・」と思いつつ結局書かないことが多かった

が、スタイルを代えました。

朝一番で書く。
朝食後30分と時間を決めれば、案外書けるものですし、
以前は気合いを入れすぎたのですが、今は思いつくままタイピングしてます。その代わり、日本語はだいぶ怪しいのですが、ご容赦を。
これからは数で勝負します。

今、本当に時間が足りません。
行きたいところや、話したい人がいっぱい。
どうしても、パソコンにむかうのはもったいない気がしてました。

が、

気持ちを入れ替えました!!!

以前のブログ記事「アフリカを目指す理由(わけ)」に書いたようにこれを読んだ人になにか伝えれれば最高です。
ありふれてなく、リアルで生活感がある写真もできるだけアップしていきます。

それでは、マラガの町に行ってきます。