住設機器本舗


今1番の人気商品は、浴室換気乾燥暖房機です。 メラメラ

急に寒くなり問合わせが殺到したのが、三菱の浴室換気乾燥暖房機です。

ところが三菱さんときたら、1番要り様なときに在庫がないという状況ですは~

売れるというのに、なんともお粗末なはなしで情けない… (>_<)

メーカーにも会社的事情があるようですが、我々庶民には理解できません。

夏のクソ暑いときにはエアコンの在庫がなく、寒いときには暖房機がない !!

お金と一緒で必要としてるとこには、なかなか回って来ませんな~ (T_T)

しゃあけどあるとこには、嫌ちゅうほどあると思いますねん…

お客さんから問合せがあっても、在庫切れを伝えるだけの困ってたときです。

代理店に相談すると返ってきたのが高須産業さんで、正直なとこ知りません。

早速インターネットで調べたところ、なかなかの商品がありますねん。 (^-^)

とは言っても僕は、実際に浴室換気乾燥暖房機なんか使ったことがありません。

家の浴室は換気扇もない、小窓があるだけの小さいスペースで縁がありません。

ですから換気・乾燥・暖房の感想を聞かれても、答えようがないのが本音です。


住設機器本舗
僕だけでなく高須産業って、耳にしたことがない方が多いかと思います。 あせる

ところがここの商品、今のところ1番の売れ筋商品でびっくりです!

タイプ・仕様は他にもあり、日曜大工が得意なら難なく設置できると思います。

なんといっても当店の価格は、納得のお手ごろ価格かと思います。

冬の風呂は寒過ぎてホンマ嫌ですよね~なんでホンマお薦めいたします…