行楽日和 | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

この

コロナ渦真っただ中で

行楽日和は罪ですなぁ~(ーー;)

 

行きたい!!

何処かに行きたい!!

何処でも良い・・・?

いやいやそうわけでは無いけれど・・・無いです!!

 

おりもおり

やっぱり紅葉でしょうと思い

ここ!と思うところをピックアップしておいて

電話で現地取材

紅葉の具合はどうですか?と伺うと

今丁度いい感じです、と云う返事を聞いて

土曜日は善峰寺に行って来ました\(^o^)/

しかも

今までで一番早い出発時間10時前には車に乗っていました(*^^)v

 

 

2020年11月14日

善峯寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいさんの運転で行って来たのですが

お寺に着くなり

その素晴らしさにもう夢中になって

自分の世界にはまり込んで

おじいさんのことはほったらかし( 一一)

まぁ

あの人もそれなりに楽しんではいたでしょうか( ^ω^)・・・

悪いなぁと思いながらも

気を使っていたのでは充分に私が楽しめないので

好き放題やってきました

思ったより奥が深くて

もう大満足でございました\(^o^)/

 

 

お昼は

帰り道にある、どう見てもお土産物屋さんにしか見えないお店で

食事が頂けるとあって立ち寄りました(^.^)

そんな?ところにも関わらず

贅沢なメニュー〝焼き松茸御膳〟みたいなのがあって

この際思い切ってそれを注文!!

それがこれ!!

 

 

文句なく美味しかったです

運転のお礼に私が奮発しておごってあげました(*^^)v

 

 

 

その後は

朝早く・・・

早くもないか・・・

そこそこに出かけられたので

近くの光明寺にも寄ろうと、行って来ました

 

それは明日アップしようかと思っています(*^^)v