夢 | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

ここずっと

寝ている間中?夢をみています(^_^;)

とにかく

毎日、毎日夢を見ます

内容はよくわかりませんが

極身近な人たちが出てきます

その時は誰だか分かっていますが

目を覚ますと忘れています

懐かしい人だったりすると

懐かしさは尾を引くのですが誰かは分かりません

毎日、毎日夢を見る日が続いています

これも回復するのに必要な作業なのでしょうか?

術後

集中治療室で

頭の中で急に色んな記憶がグヮー!!と動き出し

ものすごい勢いで〝今!!〟を取り戻そうとしているかのような

衝撃があったのを思い出します

人間は無意識だけど

記憶の中に生きているのかなぁと・・・

 

ゆっくりだけど

精神も肉体も元に戻ろうとしているのでしょうか・・・

 

 

2009年

なばなの里

光のトンネル

 

 

光のトンネルではないけれど

トンネルを一つ

何とか通り抜けたのかなぁと思います