敬老乗車証 | それでも・・・続く未来へ・・・

それでも・・・続く未来へ・・・

日々家族を想い、我を想い・・・
癌と共に

 

お昼を食べて

買物に行く前に

敬老乗車証をもらうために郵便局に行って来ました

 

 

ここまで歩いたら

夜のウオーキングの分も歩いて

夜はゆっくりしたいと思って

賀茂川べりに向かいました

久しぶりの賀茂川

今日は曇っているのでそんなに暑くなく良かったです!!

 

でも

賀茂川に着くころ雨が降って来て

日傘の私は辛うじて雨をしのぎ歩き続けました

これ以上強くなったらどうしよう、と思いながら歩いていると

徐々に小降りになってヤレヤレ

渡る橋はまだまだ遠い(T_T)/~~~

それに

まだ軽いけれど買い物をしたものも持っていて

肩に食い込みます

 

とにかく一生懸命歩いて向う岸に渡る橋まで来た頃は

雨は殆どやんでいましたが

いつ降りだすか分からない空模様に

あせってしまいました

やっと家に着いたかと思うと

外では急に強くなった雨音が凄い!!

間に合った\(^o^)/

あぁ良かった音譜

 

 

 

 

思い出編

2018年9月16日  金閣寺

 

 

 

 

 

 

白蛇の塚