松之山で婚活イベントが | 越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログ

「ふらっと試飲で酔ってしまうお店」
松之山温泉のおみやげ屋「十一屋商店」のpopん(ポップン)です。

主に松之山温泉と大好きな日本酒の紹介をしていくブログです。
たまに脱線するけどね・・・         

2月20日(木)

おはようございます!

1200万年前の化石海水といわれる温泉
日本三大薬湯「松之山温泉」のおみやげ屋店長の福原です

今朝は曇り
!気温は現在0度です。


真央ちゃん、どうしちゃったんでしょう?

日本だけでなく、近隣諸国の報道が凄いらしいですからね、


重圧が凄いんでしょう!きっと・・・


この際、メダルは考えず、
スケートは楽しいと思っていたころの気持ちに戻って、

おもいっきり楽しんじゃえ~と思います!


真央ちゃん!頑張って!


さてさて、

今日はイベントのご紹介です。




は~るよ恋!は~やく恋!


なんと!3月22日に松之山で行われる婚活イベントです


あ~惜しい!3月24日は入籍記念日でした(笑)



<それは全く関係ないよね!






ランチは松之山の三省ハウス!

スノーシューハイキングは松之山温泉スキー場!

温泉はナステビュウ湯の山!という三点セット!


20~39歳の独身男女が対象だそうです!


あ~!これもおしい!

すでに年齢制限を超えている・・・


<あなたはそこではないでしょ!(笑)


そして!

100パーセント確実ということではありませんが、

もしこのイベントでカップルになり、結婚までいったならば、


これも多分あるのではないでしょうか?





(婿投げ・すみぬり)


善は急げ!思い立ったが吉日!

よろしくお願いします


おみやげ屋の店長でした