ナラハリ東京メンバーでアフリカで起業したJunkoが一時帰国。

カポエイラにも来てくれましたちゅー

 

黒くなったね!

 

アフリカはモザンビークで頑張っている彼女ですが、カポエイラの練習も欠かしていないそうですもぐもぐ

 

アフリカからブラジルを経て形成されたカポエイラが日本に渡り、そしてアフリカで続けられる。

カポエイラを作り、守り、伝えてくれた先人に感謝ですなぁ。凄い。

 

パステル紫はJunkoTシャツ

 

アフリカまで23時間。

なかなか気軽に行き来できる距離ではありませんが、こうして何かで繋がっているのは嬉しいです。

 

そして、団体とはJunkoの様にメンバーがいつでも帰って来られる場所でありたい。

元気を貰った時間でしたー酔っ払い

 

 

 

最後に、Junkoを囲む会の動画です。

カポエイラは体を使って会話をしていきます。

向こうでどれだけ頑張っているのかな?私も頑張っているよ!とか確かめ、話し合っている様なカポエイラが多い時間でした♪