ふじ!

満開照れ

 

例年より10日ほど早かったそうです。

とっても見頃。

 

シャクナゲも満開でした

 

至る所に椅子など休憩スペースあり。

 

満開だったからか駐車場に入る所から渋滞!

園内も日本人をはじめ、沢山の国から来園者がいらしている様でした。

 

ライトアップを見事なのですが、私の技術じゃあ写真に撮れない・・・。

ぜひ行って、見て頂きたい光景です。夕日も素晴らしいデレデレ

 

 

 

鬼怒川で一泊しました。

 

ハーヴェストホテル鬼怒川。

社員さんが誕生日の妻に一声かけてくれました。

こういうの嬉しい。

 

初夏?の緑に囲まれた露天風呂が最高でした酔っ払い

 

ホテルから徒歩5分でエジプトへ。

 

すぐ隣にはローマもあります。

 

東武ワールドスクエア

 

世界遺産を25分の1に縮尺したアドベンチャーワールドです。

角度によって、本物っぽく見えて面白い!

 

東京ドーム

 

バチカン(巨人ごっこは定番)

 

自分が行った所は余計にテンション上がりますデレデレ

 

本当に行きたくなるなぁ♪

 

鬼怒川ライン下り

 

寒い!

雪解け水なので、とても冷たい!

思ったよりスピードも出るのでスリリング!

 

ゴリラ岩

 

ライン下り後のバス待場。SL機関車通ります。

 

東京は中野出発して丸々24時間程で行ってきました。

見所も多く、季節にも恵まれとても楽しかったですデレデレ

 

世界一の藤を見に、ぜひ栃木へ!!