箱根行ってきましたデレデレ

 

箱根良いですね。

車で2時間弱。電車1時間半。

 

山梨っことしては、距離も温泉も対抗意識燃やしちゃいます。

でも、箱根は箱根。楽し。

 

御殿場I.Cまで一気に行って、アウトレットに寄り道。

危ない!買っちゃう!

 

 

道が凍結する前に仙石原のお宿に移動

宿泊したお宿はリカーブ箱根さん

https://www.courthotels.co.jp/hakone/

 

大涌谷温泉が気持ち良い、素敵宿でした酔っ払い

夕飯はバイキングで食べ放題。カニ放題。

 

食後の運動に卓球もありますテニス

ポイント利用で8000円/人。コスパ良いわー

 

 

翌日は箱根ガラスの森美術館

入り口のガラスツリーから凄い

 

ヴェネツィア仮面祭やってました

 

胡散臭くなった

 

 

箱根神社へ

平日でも沢山の参拝客がいらっしゃいました。

 

Google Map上ではすぐ傍にありそうだった九頭竜神社

実は車で近づけないんですね。移動し始めて知りました。

 

九頭竜神社へは箱根神社でも参拝できます。(した事にできます)

 

箱根神社傍のBakery&Tableさんへ

http://www.bthjapan.com/

 

美味しいし、景色良しちゅー

 

 

あっという間の箱根温泉旅行でしたが、良いリフレッシュになりました音譜

気軽に行けるから、またすぐにでも行きたいなー