SKE48 2019年 3月度 Tシャツ&マフラータオル、購入しましたか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



本日12時から、2019年 3月度 生誕記念Tシャツと、マフラータオルが販売されましたねルンルン






もう推しメンのTシャツ、マフラータオルは、ゲットしましたか?



もちろん、自分が買うのは、じゅりたんの生誕Tシャツと、マフラータオル



ちなみに、今回の生誕Tシャツと、マフラータオルは、こんな感じです!!



じゅりたん生誕Tシャツキラキラ





おっガーンおう



22歳だから、にゃんにゃんに、かけてるんですね



まー、ちょっと微妙では、ありますが



生誕マフラータオルキラキラ



 


NO.1は、選抜総選挙に、かけてるんですかね



さっそく、注文しましたが






購入出来ませんゲロー



去年の、生誕Tシャツも、残ってるみたいなので



そんなに、買う人がいるのか、



疑問ですが、始まったばかりなので、混み合ってるんですかねアセアセ




4回目のチャレンジで、何とか購入出来ました






無事に、購入する事も出来たし、安心して、飲めますね生ビール



まだ、はーやーい!!



って、声が聞こえてきそうですが



いつもの事なので



見逃してください



では、乾杯



今日も1日、頑張っていきましょう