DQMSL メモリアルラッシュ2018【275戦目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



いつも通り、飲み過ぎました



まー、いつもの事ですが



今日は、久しぶりにずっとしてる、DQMSLの事を書きますねニコニコ



メモリアルラッシュ2018に、チャレンジしてみました!!



1回戦目は、デスホール、ゴルゴンゾーラ、ディアノグエース、アマデウス、キングモーモンですキラキラ






まー、ここら辺は、苦もなく進めますニヤリ



2回戦目は、偽りの王やみのせんしキラキラ






3回戦目は、堕天使エルギオスキラキラ






天使の理で、回避率最大なので、打撃系が当たらない為、必殺の一撃と、防御でしのぎます滝汗






天使の理が、きれたところで、フルボッコです






4回戦目は、キラーマシン2、グレイトボンバー、キラーマシンキラキラ






5回戦目は、魔軍司令ホメロスキラキラ






6回戦目は、破壊王ベルムド強キラキラ






最初に、なめてかかったら、全滅したので



気を引き締めていったのにも、関わらずの、この結果ゲロー






ほぼ、全滅に近い滝汗



恐るべし、ウィングインパクトチーン



くらうと、致命傷ですえーん



まー、ここが、このクエストの最大の難所でしょうかね



7回戦目は、カンダタおやぶんキラキラ






攻撃力を上げてきますが、そこは、すさまじいオーラで解除して、HPを削っていきます



8回戦目、最後のバトるは、アンデッドマン2体に、あくましんかんキラキラ







まー、ここまでくれば、楽勝ですねニヤリ



無事に、討伐成功です






クエストクリア






5年目を駆け抜けし者の、しょうごうも獲得できました爆笑






途中、破壊王ベルムド強に負けたところで、心が折れそうになりましたが、諦めずに、チャレンジして、良かったです爆笑



さー、今日は休みなので、どこか出かけたいと思いますニコニコ



天気もいいですしね晴れ



今日も1日、頑張っていきましょう