名古屋風 味噌煮込みおでん 株式会社 紀文【1食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今日は、いい天気ですね晴れ



相変わらずと言うか、いつものことと言うか



飲み過ぎちゃいました生ビールショック



あかんの〜



つぐみん風で



最近、寒いじゃないですか



そんな時の、ツマミと言えば



おでんですよね



今回、紹介するのは、株式会社 紀文 の、おでんシリーズから、名古屋風 味噌煮込みおでんですキラキラ







封を切って、中身を取り出すと、こんな感じですニコニコ






中火で約5分間温めた後に、仕上げ味噌の、八丁味噌だれを加えて、一煮立ちさせれば、完成です!!




何が、入ってるのかと言うと爆笑




大根、玉子、こんにゃく、焼ちくわ、角天、豚もつ2個ですキラキラ







食べた感想は、味噌煮込みおでん、美味しい照れ




味噌煮込みでも、おでん、バッチリと合いますよ




しっかりと、大根にも味がしみてるし




豚もつも、柔らかくて味がしみてます




焼ちくわも、美味しいですよ




こんにゃくも、しっかり味がしみてて、歯ごたえも抜群です




角天、初めて食べましたが、練り物美味しいですね




玉子も、しっかり黄身まで、茹でてあるので、八丁味噌のスーブに絡めて食べれば、美味しさ倍増です




まだ何種類か、種類があるので、紹介しますねニコニコ



ホントに、ツマミにピッタリですおねがい




はかどるので、飲み過ぎには、注意ですけどね




ごちそうさまでした照れ




今日も1日頑張っていきましょう