玉子たっぷりタルタルで食べるチキン南蛮弁当1 合同会社 西友 【18食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今日は、いい天気ですね晴れ



かなり、久しぶりの投稿になっちゃいましたアセアセ



去年のいつぶりかも、分からないくらいですけど



また、マイペースに、更新していきたいと思います



今日、紹介するのは、合同会社 西友の、玉子たっぷりタルタルで食べるチキン南蛮弁当1ですキラキラ








甘だれのチキン南蛮に、タルタルソースが、めっちゃ合って、美味しいです照れ




豆の胡麻和えサラダも、ゴマがアクセントになって、いい感じです




人参マリネも、酸味がきいてます




そして、レンコンきんぴらも、シャキシャキの歯ごたえと、程よい辛さがいいです




カロリーは、1013kcalなので、少し高めですが




そこはご愛嬌で




ごちそうさまでした爆笑




今日も1日頑張っていきましょう