日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て【29食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



昼までは、天気良かったのに晴れ



曇っちゃいましたね曇り



寒いしショボーン



今日紹介するのは、日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立てですキラキラ




{05D67FEA-65C3-46D3-9609-06908B605442}



蓋を開けると、仕上げにんなく脂、粉末スープ、かやく
が入ってます!!



{76914032-51FA-4086-91AB-FF27805279F6}



5分の待ち時間は、ちょっと長い気もしますが、楽しみに待ちましょうニコニコ



5分待つと、完成です



{514CC1D8-2D09-4022-9362-8719184150DE}



仕上げにんにく油を入れたら、白いスープが黒くなったのは、少しビックリしましたが、さすがにんにく仕立てを、うたってるだけあって、にんにくのパンチが効いてて、美味しい




にんにく片が入ってるのも、にんにく好きとしては嬉しい限りです




うどんもつるつる、喉越しいいので、にんにくスープの吸い込みも抜群です




美味しかったです照れ




ごちそうさまでしたウシシ




明日は、名古屋へ行きまーす




何故、名古屋へ行くのでしょうか




答えは、明日のブログで発表しまーす