2月26日(有)デリカシマダ日替わり弁当メニュー【3食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



 

推し事と、お仕事が忙しくて、ちょっとブログ更新できませんでしたが、今日は更新します




昨日は天気も良く、暖かかったですね晴れ




20度近くあったので、ついついクーラー入れちゃいましたもん




まー、寒いよりは、暖かい方が嬉しいですが




一転今日は、雨降りですけどね傘




また荒れるようなので、気をつけましょう!!




今日紹介するのは、2月26 の日替わり弁当ですキラキラ




{ECDC520F-CE62-48EE-B8EB-ED1A01370672}


 

美味しそうですね




食べた感想は、ゴマはんぺん、ポテトサラダも美味しいです




煮豆も優しい味




焼き魚も、ちょうどいい塩加減で、ご飯がすすみます




とんかつ玉子とじは、文句なしに美味しい




ごちそうさまでしたニコニコ




今日も1日、頑張っていきましょう