AKB48グループ リクエストアワー セットリスト100 2017投票しました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



疲れたけど、ようやく仕事終わりました爆笑



そして、やり残してた事が・・・・



そうです!!



15時までなのに、まだAKB48グループ リクエストアワー セットリスト 100 2017に、投票してないんですよ苦笑







権利的には、⑦、⑧、⑭、⑯、⑰と、投票権利があるので、投票しないと、勿体ないですよねキョロキョロ







まずは、NGT48 Mobileからキラキラ



もちろん、投票するのは、じゅりたんの、赤いピンヒールとプロフェッサーでしょうウシシ







投票完了です爆笑







続いて、 MAIL枠でもキラキラ







2票、投票完了しましたニヤリ







次は、SKE48 Mobile枠!!







投票完了ニコニコ







Mail枠キラキラ







これで、4票にこ







最後に、HKT48 Mail枠でキラキラ







これで、よしニヤリ







何とか、間に合いました苦笑



ホントに、いつも投票がギリギリになってしまうがびょーん



じゅりたん、2連覇しないかなきらきら



投票も終わったしテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



飲みますか生ビール



お疲れさまでしたぺこ