キャラアニから、お支払い準備メールが届いてたので | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



極寒だけど、良い天気なので太陽



洗濯しましたTシャツ



乾くかは、わかりませんが苦笑



先日キャラアニから、お支払い準備メールが届いてましたが、まだ決算してなかったんですアセアセ







メールが届いてから、4日間の内に決算しないと、キャンセル扱いになるので滝汗



少し遅くなりましたけど苦笑



AKB48 劇場盤申込みフォームへキラキラ







いつも支払う値段を見ると、現実に戻ってくるんだよな苦笑02







決算完了ですナイスグッド







写メ会、楽しみだなキャッ☆



今日は休みなので、まったりとしたいと思いますウシシ



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ